品川アクアスタジアム

sarantin2005-04-24




今月、品川プリンスHの裏にできた水族館に
昨日行って来た!!
予想通りに混んでいました。


ボーリングを久々にやって、イルカショウ見て
トップオブシナガワで夜景を見ながら一杯・・・
こじゃれたデート!?だったわ〜\(^_^)/


でもさ、ホテルのBarは物足りない・・・
SM子のBarでいつものように
「マリブパイン!!!」と注文し、
一気に飲んでしまうようなことは間違いなくできない。
気取ってダイキリなんて頼んじゃったわよ(笑)


・・・とはいうものの、気取って飲みながら
ごはん何食べるかなんて話題で、頭の中は肉・ニク・にくぅ・・・
って・・もう夜景を背に歩き出してました〜