すてきなステーキ

夜景を背にしてたどりついた先は有名なステーキ屋さん。
1ポンドってどれぐらかと聞いたら、店員さんは
「女性なら1/2ポンドで満足できます」ぐらいのことを言ってた・・・
けど、そんなこたぁないだろうと1ポンドのステーキを頼んだ!


お店にはプロレスラーや石ちゃんとか伊集院とかの写真が
壁・天井にぎっしりあった。


わ・・私は、プロレスラーのごとくに1ポンドの肉を
ペロッと食べてしまいました(*_*)
おいしかったよぅ!!!
隣でゆっくり食べていたNさんの肉も少し(?)つまみぐいし
ライスまでいただきました。


やっぱり気取らずに飲み食べできるお店って素敵(笑)
明日からダイエットせねば〜