い、生きていました(^^;

とっても久しぶりに自分の日記をひらきましたぁ(*_*)

ずっとずっと、日記を書く心境でもなく
日々忙しくしていて、はてなの存在すら忘れていたような…


えー、7月最後の日曜の思わぬ出来事で
いろんな方々にご迷惑と心配をかけ
私はいろいろ考えさせられました。
いろんな涙を流しました…テヘヘ(^^ゞ
感謝の気持ちやら、悔しい気持ちやら、
泣けて泣けて仕方がなかったですっ!


そんな時に引っ越しって行事があったりで...
暑いし疲れたし(>_<)


そんなこんなで引っ越して15日!!
1週間でようやく段ボールを片づけて
このまえの土曜にベッド&TV台が届き
それも一人でなんとか組み立てて・・・


もしかして私ってスゴイ!?
・・って、90分で組み立てられるはずのものが
なんと3時間もかかりましたが(笑)


んで、ついでに人のマネしてペットを飼ってみたりして・・・ここで(^^ゞ

なんもわからないまま、よく貼り付けられたと・・・
貼り付けて終わり・・になるでしょうが、
飾りってことで自己満足です・・・トホホ(^^;