★携帯から。。。


二回目の日記を記すのはいつになるやらと昨日は思っていたけど…
けっこう気になったりするもんだぁな〜(^^ゞ

PCと仲良くできない私は根気もないのでまだ制作途中…
でも‥たぶん‥このまま!?
日記はなくてコメントだけで楽しんでるだけになるかもしれないなぁ(笑)
したら、タイトルは『みんなのコメント広場』にしてみるかだにゃ_| ̄|〇



★ひとりごと。。。


今日私は、女優?(声優?)しました(^^;
これはマジでひとりごと・・・
人助けできて嬉しいやら悲しいやらなんとも複雑な気分・・・トホホ



★やんちゃ伝説!?


CXに出演しているコウ様・・・
どうせならヒストリーでなく、チャンプで暴れてほしかったなぁ
コウ様は、少年時代から俺様だったようで笑かしてくれました(^^)