id:nbunsa



ハミングステー○には1度もいったことないんだけど・・・
駅前スーパーは確かに高いよぅ!!
でも、野菜はしなびてないし、何事にもブランドにこだわらない私だが
マイタケが『雪国まいたけ』だから、つい駅前にいってしまうんだな〜

小束の野菜も、肉の小パックもあるけど・・野菜は割高だよぅ

割安な買い物して、冷凍しておくのが一番さっ(^_^)b
食べたい時にすぐ食える便利さもあるし。

今度ぜひ、半分ずっこのブツブツ交換をしようではないか(笑)



★たばこ(^^_.。o○



たばこを吸い始めて20年以上(5歳から吸ってるわけでは・・・_| ̄|○
セブンスターから浮気もせずにいるけど・・・

禁煙をしようと自ら思うことはなかったけど、みんな軽くしたりしてるし
咳で苦しんでるNさんの前ではやめたほうがいいのかと
ほんの少しだけ頑張ってみるかなって気にはなるのだ。

禁煙はまずできないので、吸うのは一人の時だけ・・・にしたらどうだろう!?
昔みたいに隠れて吸うことにもなりかねんな(^^ゞ

軽くしてまでは吸う気にならない!!
なら、やめれんっちゅうことか_| ̄|○



★明日は・・・



バレンタインデー(*^_^*)
イベント好きの私だけど・・・予定は未定。

悩み多き毎日で、たかがchocolateされどchocolateって気分です。
来月悩みから解放されるのかどうか・・・不安だけど
明日は笑っていたいなぁ!!!