sarantin2005-02-25

★ふく



今日のお夕飯は‘ふく’でした!
ふぐではなく‘ふく’です!
気分は福岡・下関あたりで食ってるカンジ!?
あっちでは、ふぐではなく‘ふく’っていうらしいです。
私らが寄せ鍋食うみたいに、ふつうに‘ふく’が食卓に並ぶらしいですよ〜
なんてうらまやしい( ̄^ ̄)



★すとろーんぐっ



一つ勉強になったさ(^^ゞ
何事も聞かぬは一時の恥と言うもんね〜
PCが苦手な私は、こうして皆さんのおかげで
少しづつ皆さんに近づいています・・・
はぁ!?みたいに思った人はいませんかぁ(笑)


まぁさっ、その辺のバァさんと同じ程度だろうが
私的には嬉しくてねぇ・・・ジィさん
って、とにかく果てしなくPC音痴の私が
ストロングにチャレンジしたわけです(^^ゞ


あまり代わり映えしませんが、今まさに飲んだくれてる皆さん
ご指導ありがとうです(^O^)


今フッと思ったんだけど・・・
昔、仮面ライダーのシリーズでストロンガーってなかったっけ!?
なんとなく変身の時の動きを思い出して
今、無性に「こうだった?」って確認したい気分だ〜ぁあ



★ばあ



女一人ではなかなか飲みに行く店も限られますけど・・・
落ち込んでる時や飲んだくれたい時、寂しい時に
ちょっと飲みに行けるとこがあるって嬉しいかも(^_^)b


迷惑かけないようにキレイに飲みたいけど
そうともいかない時があったりもして(>_<)


私のお気にのBarは、最近混んでるんです。
超地元のSM子にあるんですが・・・


そこでストロングを覚えてきました(笑)