ひぃchan 2才♪

sarantin2005-04-10



2年前の今日、動物を飼ったこともない私は
衝動的に1わのうさぎさんを購入いたしました!

前日にひぃと運命の出会いをして、どうしても飼いたくて
「おじさん、くださいな」って・・・


飼い方も知らず、実は動物が苦手な私が
なんて無謀なことを・・ってカンジでしたが
とっても親孝行な娘でして、病気もせずにスクスクと
手のひらに乗るほどのかわいいうさぎさんも
いまや2キロちょっとの大きさに成長し
おなかはタプタプです(>_<)


お店のおじさんが生後30日〜40日と言っていた
・・から、実はお誕生日ははっきりしていません。
が、先月お祝いの言葉をいただいたので
ひぃの記念日としようと思います。
おくればせながら、ありがとうございました<(_ _)>



2年前のちんまいひぃchan