★うちの娘の出来事



一昨日、ひぃchanのお部屋のすのこに血がついていた。
どこからの出血か調べようにも、ブゥブゥ言って触らせてくれない。
爪からでもなさそうだし・・・
女の子だから!?
そういえば・・最近言うことを聞かないし、いろんなとこ掘ってるし
暗くて狭い場所にもぐっていってるなぁ。


うさぎは擬妊娠をするって・・・
口にくわえられるだけの草をくわえたりしだすんです。
これでもかってぐらいにくわえて、満足げにこっちをみると笑えちゃうんだけど
妊娠してないのに子供を産む準備をしてるのかと思うと
最初はとてもせつなかったりしてウルウルしてたな〜


今ひぃ様は女性ホルモン(?)いっぱいなのかもしれません(^^ゞ
お赤飯は食べれないけど(笑)
でもこれはめでたい出来事なのであろうか!?



地震



今朝の地震はでかかった!!!
地震嫌いの私は、マジでこわかったさぁ(>_<)


地震がきたら多摩川をどうやって渡ればいいんだよぅ
私は泳げないんだよ(-_-;
家族や知り合いと連絡もとれないまま路頭に迷うのかな!?
いやだよ〜ぉお(。>。<。)


そんな時みんなは自分らのことで精一杯であろう・・・
だから私は、せめて泳がなくてもいい場所に住みたい。