sarantin2005-02-18

★ひきこもり・・・



今日はトイレを動かして隙間にひきこもっているひぃなのでした・・・



★ひきこもり2・・・



私もひきこもりたいぐらいの気分_| ̄|○
なんて一週間なんだろう・・・
最悪な気分の時に限ってなんかしらあるんだよね・・・落ちる。
なんもする気にならん(-_-;


嫌なことだけ忘れられる記憶喪失道具がほしいよぅ・・ドラえも〜ん


今日はヤケ食いヤケ飲みはしたくないなぁ(;´_`;)



COPD・・・



・・・って死の病・・・煙草吸う人がかかるんだと。
早く言えば肺の異常!?
人によって喫煙感受性が違うとかで、喫煙年数とか本数が少なくても
COPDの予備軍になるとか・・・


吸わない人も、まわりが吸ってれば煙を1/5本吸ってることになるらしい。


気をつけてなんて説得力なく言われても
私はそれで死んでもかまわないんだけど・・・
別に煙草やめてまで長生きなんてしたくないし・・・
やめるべき人は禁煙すべきだし、節煙なんて意味ないってことさぁ_| ̄|○


でもうちのひぃ様も私のせいでいっぱい煙吸ってるよな・・・
うさぎって肺ガンになるのかな!?