ひぃの足

すのこに血がついていたのが、女の子だからではないことがわかった。
昨日また血が・・・
いろんなところに点々と・・・


暴れるひぃをようやくひっくりかえして体中をみてみると
両足の裏に丸く傷ができていた・・・


なんでか原因に思い当たることもなく
一人でどうしたらいいかもわからなくて
痛いんであろう足のせいか
歩き方も、じっとしてる時の姿勢も
いつもと違うひぃを見ていて涙がでてくる。


自分が落ち気味なとこにきて、ひぃのことで頭いっぱいで
胃が痛くなる始末・・・
昨日は日曜。頭が働かなくて病院はやってないと早合点していた。
ひぃの病院はやっていたのに・・・
ごめんね、ひぃ(T_T)


今回は私だけでひぃを病院に連れて行かないと・・・



★その後・・・



おとなしく先生にみてもらったひぃでしたが
人間でいうところのマメのようなものとのこと。
痛々しいけど、本当に安心した!!!


病院にはお父さんも来てくれて・・・ありがとう(byひぃ)